お客様からよく寄せられる
ご質問(FAQ)を
紹介致します
よくあるご質問
Q.送迎を利用したい
A
伊豆高原駅から当ホテルまでの送迎をおこなっております。
基本的に15時以降の時間帯でお客様のご希望に合わせて運行しております。
具体的なご予定などお決まりになりましたらご連絡ください。
また、チェックアウト後のお送りについてもお時間などご相談ください。
Q.予定より到着が遅れる・17時を過ぎそう
A
夕食付のお客様については、食事の時間を決めていただける締め切りが17時となっております(18時~or19時~)。
事前の連絡なしで到着が17時を過ぎる場合は、19時からのお食事になりますのでご了承ください。
Q.Wi-Fiはありますか?
A
館内各所、各客室でご利用いただけます。
Q.海は見えますか?
A
遠目に見えるお部屋もございますが、木々や緑を目的にお越しいただきますと、よりご満足いただけると思います。
Q.食事は何時からですか?
A
夕食のお時間は、18:00または19:00スタートをお選びいただけます。
朝食は和朝食をご用意いたします。
8:00または8:30スタートをお選びください。
通常はチェックイン時にお伺いいたします。
Q.部屋食はできますか?
A
ご用意できません。
Q.館内やレストランにドレスコード(服装制限)はありますか?
A
特にございません。浴衣、作務衣など過ごしやすい服装でご利用ください。
Q.飲食物の持ち込みをしたい。
A
客室は持ち込み可。
レストランにおいては、食品衛生上の観点からお断りをしております。
Q.大浴場の営業時間を知りたい
A
6時~10時と15時~0時の時間帯でご利用いただけます。
Q.駐車場を利用したい
A
野外の無料駐車場がございます。
事前予約などは不要ですが、1グループで複数台ご利用の際には一度ご連絡ください。
Q.アクティビティや館内設備について知りたい
A
基本情報は施設紹介をご確認ください。
当日・事前予約、承ります。繁忙期は混みあいますので事前予約をおすすめしております。
Q.エステ、マッサージを利用したい
A
リラクゼーションメニューは事前予約制です。
当日の利用希望はフロントへご相談ください。
Q.ランドリーサービス、もしくは、コインランドリーはありますか?
A
ランドリーサービスはおこなっておりません。
コインランドリーはホテルには無く、最寄りの店舗をご案内しております。
Q.氷が欲しい
A
フロントへお申し付けください。お部屋までお持ちいたします。
Q.キャッシュレス決済はできますか?
A
各種クレジット、一部QRコード決済に対応しています。
詳しくはお問い合わせください。
Q.キャンセル料について知りたい
A
キャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
キャンセル料 | |
5日~2日前 | 宿泊料金の30% |
前日 | 宿泊料金の50% |
当日 | 宿泊料金の90% |
無連絡キャンセル | 宿泊料金の100% |
※プランや予約経路により異なる場合がございます。